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顧客が金曜日にメールを送信した場合、SIMフリー チームからの返信を月曜日まで待つ必要がある場合があります。

サポートを電子メールで送信してください
support@simfree.jp
1 ~ 2 営業日以内に返信します

配達
私たちsimfree.jpは時間を最も大切にしています、だからこそ!

すべての注文は支払い処理後 2 ~ 3 営業日で発送され、DHL プレミアム エクスプレスまたはカナダ ポスト エクスプレスでお客様に届くまでに 3 ~ 6 日かかります。 顧客は、注文が発送されてから 3 ~ 6 日以内に注文した商品を受け取ることができます (遠隔地ではさらに時間がかかる場合があります) (ブラック フライデーとクリスマス休暇シーズン中は、パッケージの配達に 5 ~ 8 日かかる場合があります)

追跡、simfree.jp は、注文が行われ支払いが受領されてから 2 ~ 3 営業日以内にすべての顧客に追跡番号を提供します。

simfree.jp では多くの海外モデルを販売しているため、ご注文の商品がカナダ、英国、または香港の別の倉庫から発送される可能性があります。 配達時間は変わりません。 また、お客様は輸入関税を支払う必要がなく、宅配会社の法人アカウントに自動的に請求されます。 顧客はチェックアウト時にのみ支払います。 合計は です。

simfree は購入者に 2 通の通知メールを送信します。1 通目は注文商品の発送時、2 通目は宅配会社からの追跡用です。
購入者が宅配会社から追跡メールを受け取っていない場合は、order.mi4ca@gmail.com で追跡情報をメールで受け取ることができます。顧客は 1 営業日以内に注文の更新または追跡を受け取ります。 (お客様が金曜日にメールを送信した場合、SIMフリー チームからの返信を月曜日まで待つ必要がある場合があります。)

すべてのお客様が直接配達を受けることをお勧めします。 お客様が宅配会社に荷物を玄関/裏口、庭、または無人の場所に置くよう指示し、荷物が紛失または置き忘れられた場合、simfree は交換または返金の責任を負いません。 お客様が宅配会社に対し、玄関・勝手口・庭先・無人の場所に荷物を放置するよう指示した後、荷物を紛失した場合。 simfree は、輸送中に紛失した場合にのみ訴訟または請求に協力します。

購入者は、高額商品を注文したこと、商品を追跡し個人的に受け取ることができるようにするのは購入者の責任であることを認識する必要があります。

simfreeは、購入者が指定した住所に配送する責任のみを負い、購入者が指定した指定住所に注文品を発送した時点で、当社の販売者の責任は履行されます。 購入者は、自分または知人の住所を提供する責任を負う必要があります。 購入者は注文を追跡する責任を負う必要があり、特別な指示を出したい場合は購入者の責任となります。 たとえば、裏口に置くか、特定の時間に配達するなどです。宅配業者はドアをノックするかベルを鳴らそうとしますが、誰も応答しない場合は、玄関に置き忘れる可能性が非常に高くなります。 またはあなたの財産の一部。 提供された住所に商品が配送された後、商品が紛失、破損、盗難された場合、当社は責任を負いません。 SIMフリーはお客様への返金や交換品の送付の対象にはなりません。 このような場合には。 また、提供された住所に配送され、荷物が紛失または盗難された場合、simfree は宅配会社に対していかなる請求も行いません。 盗難されたものとみなされますので、simfree はいかなる請求も行うことができず、購入者は盗難された荷物について地方当局に連絡する必要があります。

simfree がトランザクションの検証を行う必要がない限り、弊社の IT セキュリティ マネージャーが 1 ~ 2 営業日以内に検証のために電子メールを送信します。

注: 週末に行われた注文は、翌営業日に処理されます。

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